「繰繰れ!コックリさん」を紹介!ヒロインが可愛くて、日常コメディ系のアニメです!!【おすすめアニメ】

title

おすすめアニメとして「繰繰れ!コックリさん」を紹介します!!

 

 

無料視聴 【NEW!】

全話の一覧に飛びます!!

※広告が出てきますが、気にしないでください(´・ω・`)

 

⇩下記からどうぞ!

繰繰れ!コックリさん 動画視聴

---Sponsored Link---

 

ジャンル:日常、コメディ

 

日常コメディ系アニメの「繰繰れ!コックリさん」を紹介します!

ヒロインが個性的で面白いです!ww

 

では!あらすじをどうぞ!

 

【あらすじ】

この町には 市松 こひな(いちまつ こひな)という自称人形と言っている電波少女がいる。

ある時、怪しげなおまじないを行い「コックリさん」を呼び寄せてしまった。

呼び寄せられたコックリさんはこひなに取り憑こうとするが・・・こひなにいろいろと妨害される。

 

コックリさんはこひなが一人ぼっちの少女だと気付き、献身的にこひなの世話をすることになる。

その姿は・・・第三者からみるとまるで「オカン」のような姿だ。

 

こひなの世話をするうちにこひなの非日常的な生活を心配し始めたコックリさんはそのままこひなの元に住み着くようになった。

 

また、他の物の怪である「狗神」や「化け狸」など様々な物の怪がこひなの家に住み着くことになっていく。

 

こひなだけではなく残り2人(?)の物の怪の面倒を見ることになったコックリさんは苦労しつつも日常を過ごしていくーーー。

 

これは、電波少女と3人(?)の物の怪達が送る「非日常コメディ」の物語であるーーー。

【見どころ】

このアニメはこひなと物の怪3人の絡みが面白くて良いです!(*^^)v

それと、こひなはカップラーメンが大好きなんですが「VIVAカップ麺」っていうところが私のツボですww

 

コックリさん以外もこひなをしっかりと気にかけて・・・というか狗神はこひなを激愛していて、コックリさんといろいろとバトルを繰り広げますww

 

その他に、クラスメイトも個性的なキャラクターが多く、いろいろと突っ込みどころが多すぎて楽しめます!!www

日常コメディなので、結構見応えがあります!!w

スクリーンショット

screenshot1

screenshot2

screenshot3

screenshot4

PV

PV

キャスト

kohina

市松 こひな(いちまつ こひな):広橋涼

kokkurisan

コックリさん:小野大輔 / 白石涼子(女性時)

inugami

狗神(いぬがみ):櫻井孝宏 / 斎藤千和(女性時)

tanuki

信楽(しがらき):中田譲治

yamamoto

山本くん(やまもとくん):山本和臣

tamakp

タマ:ゆかな

zimeko

じめ子さん(じめこさん):金元寿子

話数

繰繰れ!コックリさん 全12話

 

LINEのアカウントを作成しました!!

無料なので是非、友達追加して下さい(*´ω`*)

 

用途としては・・・

登録者様限定届ける情報やプレゼントなどがあった時にメッセージを送らせて頂きます!

また、記事を挙げた時にホームにて通知させていただきます!

友だち追加数

こちらは誰が友達追加したかわかりませんので気軽にどうぞ!(^O^)

 


ブログランキングに参加しています!☆
にほんブログ村 アニメブログへ
↑をポチっと押していただけると、やる気が上がるので、押してくれたら嬉しいです!ww

---Sponsored Link---

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

固定ページ

プロフィール

オススメのアニメ・漫画、気になるニュース、日記などを書くアニメ大好き人です!(・∀・) TB&相互リンク大歓迎です!いずれかの記事にコメントしていただければ対応致します! 絵はアンズさんに書いてもらいました!

問い合わせ

【連絡先】

Mail:
animeinfo522@gmail.com

Twitterアカウント:

相互リンク募集中です!

LINEのアカウント作成しました!!
是非、友達追加して下さい(*´ω`*)
こちらは誰が友達追加したかわかりませんので気軽にどうぞ!(^O^)
友だち追加数

(基本、ホーム投稿でのお知らせになります。)

リスト

【全作品一覧】

全作品一覧

【おすすめアニメ】

あ行か行さ行
た行な行は行
ま行や行ら行
わ行

【おすすめ漫画】

あ行 ・ か行 ・ さ行
た行 ・ な行 ・ は行
ま行 ・ や行 ・ ら行
わ行

カテゴリー

アーカイブ

新着情報