「緋弾のアリア」を紹介!アクションあり、ラブコメ要素ありで大スケールな世界観が視聴者を魅了!!【おすすめアニメ】

title

おすすめアニメとして「緋弾のアリア」を紹介します!!

 

 

無料視聴 【NEW!】

全話 + OVA の一覧に飛びます!!

※広告が出てきますが、気にしないでください(´・ω・`)

 

⇩下記からどうぞ!

緋弾のアリア 動画視聴

---Sponsored Link---

 

ジャンル:アクション、ラブコメ

 

今回の紹介は、「緋弾のアリア」を紹介します!

シリーズ累計の売り上げは500万部を超えるヒット作品です!

バトルアクションが満載で面白い作品です!

 

略称は「アリア」「緋弾」など呼ばれております!\(^o^)/

 

では!あらすじをどうぞ!

 

【あらすじ】

この世界には私たちが知る探偵とは違った探偵がいる。

武力を行使して解決する武偵」と呼ばれる人達だ。

増加する凶悪犯罪者たちに対抗するため必須な存在となっており、それがあたりまえの社会となっている。

 

一つの学校、東京武偵高校は「武偵」を育成する機関であり、学生ながらも日夜様々な訓練を受けており、また依頼をこなしていく。

主人公 遠山 キンジ(とうやま きんじ)は「武偵」であるが、普通の日常を求めていた。

そのため、「武偵」の高校から普通の高校へ転入するため小さな努力をする・・・。

 

だが、ある朝キンジは「武偵殺し」と呼ばれる最近よく起きている連続事件の被害者になってしまう。

一人で解決をしようと試みるが、厳しい状況の時、一人の少女 神崎・H・アリア(かんざき・ホームズ・ありあ)と出会う。

 

武偵殺し」との戦闘中、キンジは自分が持つ能力ヒステリアモード(HSS)」になり、撃退することに成功する。

HSSはキンジの特殊体質であり、自分の能力が約30倍にまで跳ね上がる能力だが・・・ある理由で封印をしていた。

 

アリアはキンジの能力を垣間見て、パートナーにしようと決意する。

 

この日からキンジは「普通の日常」とはかけ離れた様々な事件に巻き込まれていくーーー。

 

【見どころ】

被弾のアリアの見どころはですね、主人公の特異体質による戦闘能力ヒロインたちとの絡みなど様々なところがあります!(●´ω`●)

アリアも決して弱いわけではないのですが、敵もなかなか厄介な能力の持ち主ばかりで主人公たちは苦戦をすることが多々あります。

 

他にも、アリアだけではなく、クラスメイトや幼馴染など様々な個性的なキャラが出てきてキンジはいろいろと大変な感じになっていきますw

武偵にもランク付けがあって、アリア、キンジはともにSランクであり、それに伴い難解な事件に巻き込まれるのですが・・・思惑とは違った展開になったりして面白い作品だと思います!!\(^o^)/

 

スクリーンショット

screenshot1

screenshot2

screenshot3

PV

PV

キャスト

kinzi

遠山 金次(とおやま きんじ):間島淳司

aria

神崎・H・アリア(かんざき・ホームズ・アリア):釘宮理恵

sirayuki

星伽 白雪(ほとぎ しらゆき):高橋美佳子

riko

峰 理子(みね りこ):伊瀬茉莉也

reki

レキ:石原夏織

mutou

武藤 剛気(むとう ごうき):近藤孝行

siranui

不知火 亮(しらぬい りょう):江口拓也

 

話数

緋弾のアリア 全12話+番外編

 

ブログランキングに参加しています!☆
にほんブログ村 アニメブログへ
↑をポチっと押していただけると、やる気が上がるので、押してくれたら嬉しいです!ww

---Sponsored Link---

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

固定ページ

プロフィール

オススメのアニメ・漫画、気になるニュース、日記などを書くアニメ大好き人です!(・∀・) TB&相互リンク大歓迎です!いずれかの記事にコメントしていただければ対応致します! 絵はアンズさんに書いてもらいました!

問い合わせ

【連絡先】

Mail:
animeinfo522@gmail.com

Twitterアカウント:

相互リンク募集中です!

LINEのアカウント作成しました!!
是非、友達追加して下さい(*´ω`*)
こちらは誰が友達追加したかわかりませんので気軽にどうぞ!(^O^)
友だち追加数

(基本、ホーム投稿でのお知らせになります。)

リスト

【全作品一覧】

全作品一覧

【おすすめアニメ】

あ行か行さ行
た行な行は行
ま行や行ら行
わ行

【おすすめ漫画】

あ行 ・ か行 ・ さ行
た行 ・ な行 ・ は行
ま行 ・ や行 ・ ら行
わ行

カテゴリー

アーカイブ

新着情報