【おすすめ漫画】主人公最強系の漫画で「レイン」を紹介します!!絵もしっかりしていて、私的にアニメ化してほしい漫画の一つです!!

title

おすすめ漫画として「レイン」を紹介します!!

 

 

---Sponsored Link---

 

ジャンル:ファンタジー

 

おすすめ漫画、初紹介記事を飾りますのは・・・主人公最強系「レイン」を紹介します!

この漫画は、私がアニメ化してほしいと思っている作品のうちかなり上位ランクにいる作品です!!(^^ゞ

主人公がかなり強く、絵もしっかりしていて先が気になります!!(・∀・)

 

では!あらすじをどうぞ!

 

【あらすじ】

この世界は、剣と魔法が存在し、支配する世界である。

ある大陸 ミュールゲニアで小国のサンクワール大国であるザーマインの侵攻を受けていた。

5年前にザーマインの先王を倒したレイグルが王になってから世界征服に燃えており、サンクワールも征服対象の国に含まれていた。

 

一方、侵攻を受けているサンクワールにも[自称天才剣士]の上将軍、レインという男がいた。

様々な噂や二つ名などを持つレインだが、サンクワールの王に「反戦」を唱え、戦争に参加しないと申し出ていた。

サンクワール王は貴族ばかりを優遇し、国民からはそこまで敬われていない王でもあり、戦争の行方によってはサンクワール小国の滅亡も近いとされているほど・・・。

 

レインは結局戦争に参加はせず、親友である上将軍、ラルファス・ジュリアード・サンクワールはレインの忠告を聞いても戦争に参加した。

結果は、サンクワールの敗北となり滅亡するかと思われたが・・・王の娘であるシェルファ・アイラス・サンクワールレインに会いたい一心で駆けることにより滅亡はまだ免れた。

それは、戦争にレインが立つ事により、戦況は代わり、ある人達には「知られざる天才剣士」と呼ばれ、またはこう呼ぶ者もいた・・・。

 

竜の覇者(ドラゴンスレイヤー)

 

と・・・。

 

ここから、レインという自称最強の男とその部隊、または仲間たちによる抗いが始まるーーー。

 

【見どころ】

あらすじでしっかりと皆様に伝えられたかわからないのですが・・・とにかく主人公が強いです!!(^^ゞ

主人公最強系が好きな人にはうってつけの漫画だと私は思っております!!(・∀・)

 

それでも、圧倒的に敵が倒されるかと言われたらそうでない敵もいまして・・・なかなか読んでてワクワクさせてくれる作品です!!(*´ω`*)

アニメ化したら人気が爆発するんじゃないかと思い今か今かと待っています・・・ww

原作は小説なので、読みたい方は是非読まれたほうが良いと思います!!

 

スクリーンショット

screenshot1

screenshot2

screenshot3

screenshot5

 

キャスト

レイン

レイン

シルファ

シェルファ・アイラス・サンクワール

ラルファス

ラルファス・ジュリアード・ジェルヴェール

ギュンター

ギュンター・ヴァロア

レルバイニ

レルバイニ・リヒテル・ムーア

セノア

セノア・アメリア・エスターハート

セルフィー

セルフィー

ユーリ

ユーリ

レイグル

レイグル

フォルニー

フォルニーア・ルシーダ・シャンドリス

ジョウ

ジョウ・ランベルク

 

巻数

レイン 全11巻(2015/02/09時点)

 

ブログランキングに参加しています!☆
にほんブログ村 アニメブログへ
↑をポチっと押していただけると、やる気が上がるので、押してくれたら嬉しいです!ww

---Sponsored Link---

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

固定ページ

プロフィール

オススメのアニメ・漫画、気になるニュース、日記などを書くアニメ大好き人です!(・∀・) TB&相互リンク大歓迎です!いずれかの記事にコメントしていただければ対応致します! 絵はアンズさんに書いてもらいました!

問い合わせ

【連絡先】

Mail:
animeinfo522@gmail.com

Twitterアカウント:

相互リンク募集中です!

LINEのアカウント作成しました!!
是非、友達追加して下さい(*´ω`*)
こちらは誰が友達追加したかわかりませんので気軽にどうぞ!(^O^)
友だち追加数

(基本、ホーム投稿でのお知らせになります。)

リスト

【全作品一覧】

全作品一覧

【おすすめアニメ】

あ行か行さ行
た行な行は行
ま行や行ら行
わ行

【おすすめ漫画】

あ行 ・ か行 ・ さ行
た行 ・ な行 ・ は行
ま行 ・ や行 ・ ら行
わ行

カテゴリー

アーカイブ

新着情報